※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー。
お仕事

人間関係が悪くて孤独感。仕事は好きだけど悩んでいる。どうすればいいでしょうか?

悩んでいます。アドバイスください😭
今フルタイムで仕事しています。
異動があり今の職場に配属になって1年が経ちました。
仕事歴は10年ですが、今の部署が人間関係が悪く、夜も眠れない日々が続いています。年配の方がいるのですが、仕事の相談や質問をしても、教えてもらえなかったり、私が好奇心旺盛なので、やらせてください!といえば、やる気なんか出さないでと言われたり、口を聞いてくれなかったりします。存在自体を無視されてるようで、何か話しかければ冷たい態度です😭もう1人の方と仲良くして、私を無視します。休憩もわざわざ時間をずらして取られたりして、正直疲れてしまいました。孤独感でいっぱいです。周りの人たちには優しくするので、周りに相談できずに溜め込んでしまいます。後から来た私が気に食わないんだろうなと思っていますが……。年齢も一回り以上違います。今までこんなことなかったので、やめようか迷っています。ただ、仕事内容は大好きなので踏ん切りがつきません。みなさんならどうされますか?他の方はとてもいい人です。

コメント

あじさい💠

それは嫌ですね…近い事ありましたが、ものすごくストレスですよね😭私の場合は最初は仲良くしてくれたので、自分が何かしでかしたのかとすごく悩みました。恐らくですが仕事を取られそうみたいな八つ当たりに近い嫌がらせだったようです😓

もう、そんな感じ悪い人と仲良くする必要ないんで、こちらも無視しまくって過ごすくらいしか浮かびません😢良い手ではないと思うのですが😓
ほんとうにストレスですよね😭