※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長の娘がポケモンを知りたがっています。ゲームや本で覚えられるものを教えてください。

年長の娘が保育園で男の子たちの会話を聞いてくるらしく、ポケモンを知りたい覚えたいみたいです。
何を買ってあげたらいいですか?🤔💦
ゲーム、本などポケモンを覚えれるもの教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケモン図鑑とかはどうですか?☺️

shio-aka-kao

単純にポケモンを覚えたいのでしたらポケモンをさがせの絵本はいかがでしょう

表紙の裏にポケモン図鑑みたいなのが載っていますし、指定されたポケモンを探して遊べますし

はじめてのママリ🔰

ポケモン図鑑買ってますよ🙂

楽しく覚えるならYouTubeのポケモンのチャンネルでポケモンしりとりとか見るのもいいかと🙂
子供達がよく歌ってます!

はじめてのママリ🔰

静止画でいいならポケモン図鑑、世界観ならアニメかゲームですかね🤔

✩sea✩

この図鑑がいいと思います^^*

べき

名前を覚えたいならポケモン図鑑1020+が最新のカラー図鑑ですね。それか、ポケモンをさがせの絵本(ウォーリーをさがせみたいなののポケモン簡易版って感じです)
あとはテレビで金曜18:25〜やってますし、YouTubeに公式チャンネルあります。でも全ポケモン出るわけじゃないのでポケモンの名前とか覚えるのにはあんまり向いてないかも。
うちは2歳頃からYouTubeのポケモンキッズTV気に入って観てました😊
ゲームだと最新はSwitchのポケモンスカーレットバイオレットです。

あか

一緒に本屋さんへ行って見てはどうですか?好きな本選んであげたらいいのかなとおもいます☺️

さらっと名前を覚えたいならポケモンを探せがおすすめですね。図鑑は小1の頃に息子が愛読してましたが特性とか性格とかマニアックすぎて、付いていけませんでした💦マニアックな所まで覚えたいのか、名前だけ知りたいのかですね。