※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
住まい

ネクステージで車を購入した方、金額に変化はありますか?ビッグモーター関係者がいるとの情報で心配しています。

ネクステージで車を購入された方いらっしゃいましたら教えてください。

今日初めてネクステージへ行ってみたのですが
下取り価格が驚くほど高く、希望通りの車があったので購入しようか夫と相談中です。
見積もりよりも実際は下取り額が大幅に下がったり、その他なにか契約後に金額が変化してしまうなどはないでしょうか?

車関係のことはよくわからないのですが
ビッグモーターの社長だった人が現在ネクステージへ就いているとのことを聞いたりすると
漠然と「大丈夫かな?」と心配になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネクステージ、YouTubeで
変な社員見てから絶対嫌です🤣
まだビックモーターの方が信用できますね!
友人が働いてるからだとは思いますが。

はじめてのママリ🔰

ネクステージがどうかは知らないですが、契約後に下がるところもあります。
それで喧嘩したってお客様いらっしゃいました。
見積もりから登録費用だ整備だとかいって下げるところもあるので、しっかり振込金額を聞いてみてください。

hm

実際に購入したわけではないですが我が家も少し前にネクステージで下取り買取りして貰いました。
そして予想以上に高額値で買い取って頂きましたが、当初はそのままネクステージで車を購入予定でした。
ですが下取り買取りの時に他社にも出張査定に来てもらいネクステージとはかなり差があり、何故かと色々聞いたところネクステージは下取り値は高く買取るけど車は買わない方がいいですよと言われました😂
購入後の対応が良くないみたいです。
なのでネクステージで下取りに出して他社で車を購入しました!

aka

下取り額だけですが
下取りネクステージが1番高かったです。
契約後に金額が変わらないことは確認して売りました😄

はじめてのママリ🔰 

思ったよりも高くて後日売りに行ったら最初の下取り価格より下がっていて怒ってる方がいるのをYoutubeで最近見ました。
しっかりと細かく話を聞いた上で売却出来るのなら良いと思います。

はじめてのママリ🔰

今月ネクステージで新古車を契約、先日納車でした!

我が家は最初の見積もりから差額があります、と納車時に言われてドキッとしましたが、600円返金がありました..笑
下取り額は変わりありませんでした✨

次の車を契約してくれるなら、と下取り頑張ってくれたので契約しましたが
納車までの数週間で意思疎通がうまくいかないことがありました😅
新古車を購入し、3年保証をつけているので、これから最低でも3年は付き合いがあるので、うまく付き合っていければ..と思ってます!