※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

身体がだるく、上の子が保育園にいる間は布団で過ごしている。昨日の歯の治療も痛い。お腹も張り、ワンオペで大変。体調が心配。2ヶ月後まで大丈夫か。

天気のせいなのか、貧血のせいなのか
後期つわりのせいなのか身体がだるく上の子が保育園に行ってる間の日中はほぼ布団の中で過ごす私 😭💦
プラス昨日治療した歯が何故か激痛で 😭不調だらけ

寝たらその後起きるのもだるくて 😭困った、、
ちょっと動くだけでお腹張るし… 😭
そんな今日はワンオペ 🥲これからお風呂 🥲
あと2ヶ月身体もつかなぁ💭

コメント

とんとん🥚出産準備中

私も昨日今日となぜかぐったりです🫠気圧のせいにしましょ… 笑笑

• めい

めい

ぐったりなりますよね 😇💦
    この天気まだ続くと思うと 😮‍💨

• 8月30日
chi_mam

毎日お疲れ様です。わたしも末っ子妊娠中、よく気圧によって体調左右されていました😢そして、日中は保育所と学校があると言えど、朝から寝かしつけまでワンオペです。

ゆっくりできないと思いますが、なるべく手を抜きつつ、ゆっくりしつつ、、乗り切ってください✨️✨️

• めい

めい

お疲れ様です!
    妊娠前は気圧に左右される体じゃなかったんですが妊娠中はやはり身体が敏感になってるんですかね💦

ワンオペ中々しんどいですよね 😭

ありがとうございます🙇‍♀️✨今日は夕飯手抜きです 🤭笑

• 8月30日
  • chi_mam

chi_mam

手抜きバンザイです👐👐

我が家も今日は台風で保育所が臨時休園、学校も昨日今日と臨時休校なので、手抜きです!!テレビに頼りまくってます!笑

• 8月30日