※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hii(21)
ココロ・悩み

妊娠中に不安やネガティブな気持ちが増えて、寝れない状況で辛いです。夜が辛いです。

妊娠中毎回情緒不安定になって夜はネガティブに
なりすぎていやになる😭😭
妊娠前は不安もなーんもなかったのに
不安だらけ。どーやったら考えんようにできるんやろ
寝ようにも全然寝れない。。
旦那がなんかしたわけでないし今まで以上に妊娠してから
仲良しなのに。考えたくないのに考えてしまう。
1人で不安になって疲れて。
あー。夜がくるのがいやだ。
全然寝てないのに寝れんし辛い。
身体も頭もおかしくなりそうだ〜〜

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

こんばんわ!
どんな不安があるんですか?
ホルモンのバランスだから仕方ないけど辛いですよね😭

  • Hii(21)

    Hii(21)

    旦那の女関係ですかね😭
    別に何かがあるわけでもないのに
    不安になって😭😭
    ほんとにあたしの事好きなのかな?とか
    いや、まじでほんと被害妄想の勢いです😭

    • 4月18日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私、妊婦でもないのにその不安たまにありますー!
    生理前とか!
    ホルモンがそうさせてるだけだから、不安になる必要ない!と思うとラクになる事もありますよ😊

    寝れない時は無理に寝なくていいと思います!
    眠くないからいらん事考えないように本でも読もうと思ったら一瞬で寝てたり笑

    • 4月18日
にゅん

妊娠中って情緒不安定になりますよね😣
嫌な事ばかり考えて過去のことを思い出してみたり…涙もろくなったり…
不安になりますよね💦

後で冷静になると、なんであんな事で悩んでいたんだ…⁇と思えるんですけどね😅

今は旦那さんに甘えて、たくさん話しを聞いてもらってはどうですか⁇少しは気持ちが楽になるといいですね☺️

  • Hii(21)

    Hii(21)

    そうなんですよ😭
    今現在なんかあるわけでもないのに
    過去のこと思い出してもしかしてとか
    あたしの事好きなのかなとか
    被害妄想の域に入って一人で不安になって
    涙もろくなります😭

    朝になると何であんなこと考えよったんやろ
    ってなるんですけどね😣

    そーしてみます😭

    • 4月18日
よな

こんばんは!!先月辺りに私が夢で旦那が知らん女といるのをみて、起きたあと速攻別れてって送ったら揉めました😅後々女となんか無かったので仲直りしまして。女関係とかならズバッといって解消していかないと後からなんか起きた時対処できなくなっちゃうかもしれないので!

  • Hii(21)

    Hii(21)

    夢にでてくるとかあるあるですね😣
    何もなく、仲直りできてよかったです♪

    特に何かあるわけじゃないんですよ😭
    昔のことを思い出したりして勝手に病んでるだけです😭😭

    • 4月18日
  • よな

    よな

    何かあるわけじゃないのに夢で出てきたことを私が勝手に別れるって言っちゃったんです😅
    抑え込んじゃいけません!ドカーンと甘えたりしてみてわ!?!?!?

    • 4月18日
あずねぇ

私もそうです
不安で仕方ない
何がそんなに不安か聞かれても回答に困るけど不安でたまらない。
しかも、眠れず、この時間帯になると不安すぎて死にたくなります。
マタニティブルーってやつらしいですが、辛いですよね
毎晩旦那が寝たのを見計らってしくしくしてます。