※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重が増減して悩んでいます。55キロ目標で痩せたいです。痩せる方法を教えてください。

全く痩せないんですが、どうしたらいいですか😂😂

産前は48キロだったのに、妊娠中食欲が止まらず産む6時間前に測った体重は61キロでした
1ヶ月前に親知らずを抜いた時に痛すぎて1週間ほど飲めず食えずだったのですが、その時は55キロまで落ちて顔も痩せた?と言われました
でもすぐリバウンドして60キロ台に戻りました😭
体重はとりあえず55キロ目標で手足も前みたいに細くなりたいです🥺

みなさん痩せた方法教えて下さい!、!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

夜19時以降は水や炭酸水以外口にしない
歩くとかですかね
自分もやりたいけどできてません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!!!!
    今日からやってみます🥺
    ありがとうございます!

• 8月30日
まみん

1人目の時48kgから68kgまで増えました😂
私はとりあえず母乳のためと思って食べ過ぎだったので(笑)、食生活見直して仕事復帰したら勝手に戻りましたよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜😭😭😭
    復帰したら勝手に、、、!!?あと2週間ほどで復帰なので期待しときます😂
    ありがとうございます!

• 8月30日
や

わたしは50kgから64kgまで増えました(笑)

出産後に60〜59kgまで勝手に減って、産後矯正で57kgになりました!

ただ産後半年からまったく痩せなくて焦って、とりあえず食べる量減らして55〜54kg。
食べる量減らすだけでは、元に戻らなかったので産後1年経って立ってるた頃から毎日15分間自宅で筋トレ🏋️してましたが、毎日好きなものは食べてました!(20時以降は食べない。)

いまは、48〜49kgまで戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後矯正行くべきでした😭😭
    すごいです🙏🏻続けることが大事ですね、、、
    ありがとうございます!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠中の体重増加も決して増えすぎてるわけではないですし、ちゃんと食事整えたら痩せていくと思います☺️

身長はどのくらいですか?
食事管理で痩せるのはあくまでも標準体重程度までなので、
それ以上痩せたいということであれば、そこから更にストイックに食事も運動も締める必要があるかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!身長は158です😢
    なるほど、、!参考になります、ありがとうございます😭

• 8月30日