※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

車を裏にとめて少しあるいて園まで迎えに行くのですが同じクラスのまま…

車を裏にとめて少しあるいて園まで
迎えに行くのですが同じクラスのままさんも
裏に止めるので園とかでお話しするとそのままの
流れで駐車場まで向かうことがほぼ毎日あって
裏の駐車場でもすぐ帰らず長いときで1時間以上
話してることもありました。

一番話すままさんでもっと仲良くなりたいな 〜
が勝っていて見かけると常に声かけたりとかはしていて
懇談会後午前保育の時とか勝手なんだけど今日
終わったらランチ行きたいなーって思ってたんだけどさ
どう?と聞くと下の子いるけどいいの?
うるさくさせちゃうかもっていわれて全然
というとじゃぁいこう!となりいったこともあるし
短時間だけど子が帰ってくるまでお茶してそのまま
迎えいこ 〜 のお誘いもありました。

また駐車場で帰ろ〜となった時も相手の子供が
うちの車にのっててなかなかおりず
お昼でつったのですがそしたらうちの子もいきたい
となってしまい今日はいいよ 〜 って
初め断ってましたがしつこいので笑
じゃぁわかった一緒に行こうかと
ドライブスルーだからうちくる?みたいな感じで
誘ってくれてえ。いいの?とそのまま
家に行ったこともあります。なにか幼稚園で
わからないこと?とかあると3ヶ月に一回とかで
ライン来ますがそんな頻繁ではありません。

他にまま友いますがそのまま友さんより
そこまで気を遣わないで話せる感じのままさんです。
5個わたしが年下です。
他のままさんにはおはよ 〜 👋🏻😆って
感じですがそのままにはおはよ✋🏻って感じです。

勝手に仲良いと思ってましたがこれって別に
相手は仲良いとは思ってないんですかね?

最近煙たがられてる気がする
それもわたしが考えすぎ気にしすぎなので
気のせいなのかもしれないけど
そんな気もして関わり方がわからなくなってます。

あったらまたね 〜 とかおはよ 〜 とか
普通に話しますが一緒にいたくないかなとか
思ってしまい少しわたしが避けがちで
そこまで思ってないなら逆になんか最近避けられてる
なって思わせてるかもなのですが少し悩んでます。

コメント