※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で腰痛なし。腹帯でOK。産後用骨盤ベルト迷中。トコちゃん、ワコール、ピジョンどれがいい?

入院準備で骨盤ベルトは用意した方がいいでしょうか?
臨月で特に腰痛などの症状がなくお腹を支えるタイプの腹帯で間に合っていますが、産後用に骨盤ベルトを購入するか迷っています💦トコちゃんベルト、ワコール、ピジョンを検討していますがオススメあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ピジョンの骨盤ベルト買いました!

看護師さんに『骨盤ベルトと書いてても腹帯もってくる人いるのでちゃんと骨盤ベルトを持ってきてください』と何回も言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあった方がいいんですね💦ピジョンの使い勝手はいかがでしたか?値段が手頃なのでいいなと思ってます!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

産後は骨盤ベルトあった方がいいと思います!
私は産院にトコちゃんベルトおすすめされたので、トコちゃんベルト買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり用意した方がいいんですね、ありがとうございます😊

• 8月30日
はじめてのママリ

自然分娩なら持参した方がいいかもですね😳
私はピジョン使ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ピジョン使ってみていかがでしたか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピジョン以外を使ったことがないので比べようはないですが、特に不満や不便はなかったですよ🤔
    ワコールやトコちゃんベルトよりお手軽な値段なのも良かったです😂

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中から産後まで使えるやつなので3人目の今も使ってますが、流石に3人目となるとマジックテープが外れやすいです(笑)

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。ピジョンはお手頃なのでいいなと思いました、3人のお子さんに使えたということはきっと丈夫なんですね😊検討してみます!

• 8月30日