※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

眠れない😭どの体制でも苦しくて寝つけません。。明日も仕事なのにー😣

眠れない😭どの体制でも苦しくて寝つけません。。明日も仕事なのにー😣

コメント

mi

私も毎日苦しくて寝付けないです😔
お仕事無理せず頑張って下さいね!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

苦しいですよね😵隣で爆睡してる旦那にいらっとします。。笑
    ありがとうございます‼️

• 4月18日
yum

こんばんは⭐︎
私も妊娠中苦しくて眠れないことが多々あり、座椅子のリクライニングを少し倒して寝たり、ソファに寄りかかったまま寝たりしていました😭💦
大きなお腹でお仕事本当にお疲れ様です!✨
にゃんにゃんさんが少しでも眠れます様に…💤

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

リクライニングいいですね!!トイレも近いし最近寝た感じがしません😣

• 4月18日
とろりん

お仕事をしながらだと眠気が襲ってきたからといって寝ることは出来ないし大変ですよね💦

解ります。
臨月に入った時なんて、やっと寝れたと思ったら旦那さんのいびきで目が覚めて、その時のイライラときたら(笑)

一般的にいいと言われている体勢が必ずしも自分に合っているとは限らないので、その日その日違うかもしれないんですけど、本当に無理しすぎないように気を付けてくださいね❤

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうなんです。仕事中すごく眠たくなりますがねれない、、、座ってても横になっても辛いからどうしたらいいのか、、、笑

• 4月18日
  • とろりん

とろりん

私は横を向いて寝始めたはずが、気付いたら毎朝仰向けで寝ているという…(笑)

力尽きて結局おきまりポーズに収まってる感じでした(笑)

お仕事をしながらなので難しいとは思いますが、夜が『寝れないもの』と思いすぎないようにするのも大事だと思います。

なかなか仕事に家事の合間で寝る時間を作るのは難しいと思いますが、眠くなったら例え5分でも寝てください
    寝れない夜の数時間より少しでも深く寝た5分の方が価値があります

考え過ぎず、リラックスして過ごしてくださいね❤

• 4月18日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

わかります!わたしも朝起きたら仰向けになってること多々あります。笑
    寝れるときに少しでも寝るようにしてみます😣

• 4月18日