※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ココロ・悩み

習い事とか幼稚園選ぶときの基準についての質問です。以前から気になっ…

習い事とか幼稚園選ぶときの基準についての質問です。

以前から気になっていたパズル教室の体験を予約したのですが、先生の体調不良で延期ということになりました。また改めてご連絡しますと電話がきたきり、もう1ヶ月半経ちます!笑

みなさんならこういうときもう行くのやめますか?それとも忘れてるだけだからこちらから連絡しますか?

ちなみに幼稚園選びの時もこんな感じで、約束の日時に見学に行ったら園が閉まってて「コロナで臨時休園になったのを連絡するの忘れてました」と言われました‥
他に選択肢なかったから迷ったけど入園しましたが、まー入った後もそこそこテキトーです笑

自分の仕事と思えばお客さんに連絡し忘れるってありえないんですが、父兄の立場だとこっちもちょいちょい言われたことやり忘れてるんでまあしょうがないかって思うんですが。

良かったらどうするかいいねで教えて下さい!

コメント

nico

🙋テキトーなとこにはもう行かない

nico

🙋とりあえずこっちから連絡してみて見学だけはして様子みる

nico

🙋忘れるのはしょうがないから全然気にしない!人間だもの!

nico

みなさんご回答ありがとうございました🙌