※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

旦那が週末仕事で不在。子どもの世話で大変で、両親に来てもらうか悩んでいます。みなさんはどう思いますか。

旦那が今週末いません仕事で。
旦那曰く、一日中子どもにテレビ見させてるなら両親きてもらって遊んだほうがいいとのこと。
テレビは一日中つけていますが、遊んだりもします。そもそも双子がいて大変で、両親にも気を使う
ご飯も作るのも面倒です
1人の方が気を使わずに済むので、その方が私はいいです。
みなさんはどんな感じですか

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

1人の方が楽なら、呼ばないです!
旦那さんいないなら関係ないし、あかさんが決めていいと思います😊

min

普段ワンオペ、出張でいないこともあります。
私も1人が楽なので、親は呼ばないです!
テレビ見させててもいいじゃないですか!
私もタブレット、テレビなんでもフル活用ですよ!
児童館に行くこともありますが、自宅のほうがゆっくりできるので自宅多めですね💦

ベビーラブ

気を使ってしまって余計疲れたりしますよね💦
旦那さんは人手があったほうがいいだろうくらいしか思ってないと思うので、一人で大丈夫と伝えればいいと思います!

○pangram○

1人が楽なら呼びません!
でも、1人で遊ぶのってめちゃくちゃ大変なので、私なら呼べるなら呼びたいです笑笑

ママリ

一人のほうが楽ですよ!そんなの!!当たり前じゃないですか!!

自分は仕事でいないくせに両親呼んで遊んでもらえって?大きなお世話!さっさと仕事行け!と思います(笑)

みー

義母さんなんて来たら、余計気を遣うし、帰ってから、気疲れするし、義母さんだって、テレビ見させないで週末、子供さん相手なんてできないと思います😇

気を遣わない相手ならまだしも、義母さん呼ぶなら、断然1人の方が気楽です😅

私なら、義母に対する気疲れの方が嫌なので断ります😅

ちずちず

テレビつけっぱなしでも しょうがないですよ😌
我が家も テレビに助けられてます😂台風で外に出れないし 夏休みで 家に引きこもりでテレビ見てます🤣

義両親のことですか?尚更無理です😇
子守りするのは あかさんなので あかさんの自由ですよ😚