※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のママっ子のお子さんがいるママさん、以下の質問があります。 - 寝る時はママじゃなきゃダメですか? - パパと寝たことはありますか? - 朝起きた時ママがいなくてパパだけが横にいたら泣きますか?

3歳のママっ子のお子さんがいるママさんいますか?
いくつか聞いてみたいことがあります!

お子さんは寝る時はママじゃなきゃダメですか?
パパと寝たことはありますか?
朝起きた時ママがいなくてパパだけが横にいたら泣きますか?


コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

3歳次男めちゃママっ子です👀
昨日初めて、パパと寝れました٩( 'ω' )و

朝起きて…ママ居ないと号泣です🫠

なつまま

ママっ子です❣️
ママじゃないと寝れないし、パパと寝たことはありません!
なんなら夜中にトイレに起きたり、朝お弁当作る時に先に起きたりすると1分以内に起きて泣いてます🤣

はじめてのママリ🔰

毎日全員で一緒に寝るので、パパでもママでも大丈夫です😊

うちは反対で、朝起きてパパが早出の日は泣きますが、私がいなくても泣きません笑

くろすけ

ママがいればママじゃなきゃダメですが、いなければまあなんとか大丈夫って感じです。
パパと寝たこともあります。
ママを探して泣きますね🥹

🐰

・寝る時は本人の気分なので、ママ7割、パパ3割くらいです
・パパと寝ることもありますが、ほとんどママです
・泣いてます😂

はじめてのママリ🔰

子どもが3歳だった頃、というか半年くらい前までママじゃないと寝れないし、朝起きた時も隣に私がいないと、泣いてました😂
3歳過ぎくらいまでは、途中眠りが浅くなった時に居ないことに気づくと泣いたり怒ったりしてました😅