※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

夜間の授乳について、他の赤ちゃんは泣くのか気になります。夜は泣かずに唾を飲み込んで授乳しているので、心配です。

夜間の授乳について。

皆さんのお子さんの夜間のお腹空いたのサインを
教えてください!

昼間と同じように泣きますか?
我が子は大体2時頃5時頃に授乳してるのですが
夜は泣かずに目を閉じたまま
ずっと手足をバタバタさせてうにょうにょ言って
唾をめちゃくちゃ飲み込むので、授乳してます。

なので夜は泣き声を聞くことがなく
寝かしつけもせずそのまま寝るのですが
他の赤ちゃんはどうなんだろうと気になりました。

コメント

スノ

泣きだします!
最近は夜間4時半〜5時頃の授乳だけですが動き始めるので音で起きて授乳してます。
泣く前にあげられる日と泣き出した後にあげる日がありますが、基本昼間と変わらず泣いて寝かしつけまでしてます🥲