※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃痛と吐き気が続いており、胃腸炎か心配。痛みがひどく、横にならないと眠れない。薬はあるが、痛みが残る。病院に行くべきか迷っている。胃腸炎の症状について知りたい。

私自身の話なのですが…今週月曜日に急に胃がいてて…となり気分悪くなって吐いたので次の日に病院でレントゲンはとり胃腸炎かなと言われました。血液検査はそのときはしませんでした。ただお腹くだすのは一度もなくて胃痛と嘔吐のみでした。胃痛がいつもの胃腸炎とは違う気がするくらい痛すぎて横向きじゃないと寝れないし歩くときも振動がお腹にくると痛いので腰曲げてお腹おさえて歩いてます😅少しマシにはなってると思うのですが胃痛のみまだとれなくて火曜日に診断されたところだからまだ薬あるし様子見るべきなのか病院行くか迷ってます。周りの人からはストレス性じゃない?と言われそんな気も。。それか盲腸とか胃潰瘍とかだったら😱とまたナイーブに考え胃がいててて…となります😭胃腸炎でもお腹の張りとか痛みって続きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに痛いなら病院行って胃カメラした方が良いですよ❢
胃腸炎は出し切ったらそこまで痛くなかったです🤔
夫はアニサキスのとき激痛で悶えてました😅