※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人との時間が寂しい。友達と飲みたい。満たされる方法は?

悩みです。

子供もいて、マイホームもあって、車もあって、きっと幸せなんです。主人とも普通に仲良しです。ですが主人は仕事が朝から晩まで、土日祝関係なく仕事です。そしてお酒を一滴も飲みません。今までは外食しても運転頼めるから私が飲めるしやったー🎶と思っていたのですが、いつもひとりで飲んでさみしいです。なんか満たされません。30代に入ったばかりなのに肥満体型、髪の毛もモサモサしてて清潔感ありません。髪の毛すっきりしてる時の写真をリビングに飾って主人が美容院予約する度に"あのくらいの短さにしてよ~その方がかっこいいよ!清潔感あるよ"と言ってもこだわりが強いようでしてくれません。米津玄師の様なチリパーマで目が隠れちゃいそうな長さ、太ってるから余計に清潔感ないんです。主人を見る度に清潔感ないな 子供たちのママ友やそのご主人に会うのが恥ずかしいとさえ思ってしまいます。

お酒大好きな私ですが友達がいません。唯一たまに連絡くれる高校の同級生の男友達がいますが共通の友達も男一人です。その同級生はお酒飲むみたいなので やましいことは無いから一緒に飲みに行きたい~ と思ってしまうんです。
誰かと一緒に飲みたい。けど主人はあったことも無い人なのできっと嫌がりますよね、、

なんか寂しいんです。私の性格に難ありなのか、友達がいないから。女友達でもいればその子と飲みに行きたいですが 本当に連絡とる子がいません。

何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが、どうしたら満たされますかね。

コメント

みる♡

私も友達少ないです😂
子持ちなのでお互い子供が熱出したりでなかなかタイミング合わなくて頻繁には会えてません。

結構悲しいです。

自分から行動すれば
ママ友とかとも遊べますが
そこまでは望んでないので
たまーに会える友達と会うのを楽しみにしています。

何もやましい事ないなら
旦那さんに男友達の存在話しますかね😂

ジジ

いろんな不満が重なってて、全部なんとな解決しないから満たされないんだとおもいます!

まずは、不満に思ってる事とやりたい事を紙に書き出してみてください!
それを旦那さんと共有してみたら、視覚からも気持ちを伝えられるし問題点がわかりやすくなるのでおすすめですよ!
一個ずつ解決していきましょ!

はじめてのママリ🔰

自分が投稿したのかと思いました😅
うちの夫もお酒が飲めません。
これまではお金かからないしお酒の失敗もないし!とポジティブに捉えてましたが、数年前に夫の浮気未遂が発覚してから、シラフでやらかしとるやんけ…とすべてが無理になりました😇
だったら程々に飲めて、たまにお互い酔っ払って普段は言えない本音を話せるような人を選べばよかったなーと。
あと清潔感ないのも同じです🤣
夫は在宅勤務なので髪も切らない、髭も剃らない、常にヨレヨレのスウェットで、幼稚園でどう見られてるんだろって思います。
そして旦那側の地元なので飲みに行く友達いません😭

満たされない気持ち分かります。
私は多分もう好きじゃなくなったんだと思います。