※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が低かったけど排卵検査薬で強陽性。排卵が遅れているかも。土曜日のタイミングは遅い?生理1週間前。

ずっと基礎体温が低くてこれは無排卵かと思っていたら、今日排卵日みたいなおりものだなと思って排卵検査薬を使ったら強陽性でした。排卵が遅れてしまったのだと思いますが今週の土曜日にタイミングだと遅いですよね?😖

ちなみに現在生理1週間前です!

コメント

はるぼん

強陽性ならぜひ今日、もしくは明日の朝がいいかと思います!前日の可能性もありますので明日の晩も!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨今日か朝の朝がベストなのですね💦今回も見送りかもしれないです🥺明日の晩でさえ夫が飲み会があるみたいだし…残念です😢何だかやりきれないですね笑

• 8月29日
  • はるぼん

はるぼん

旦那さん〜!台風だし飲み会中止になったらいいのに…!排卵日がわかるなら、最適二日はするといいみたいです。今月でも、来月でもうまくいきますように😌

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭上司がいる飲み会らしくて断れないみたいで☹️もっと台風がひどくなれば中止になるかもしれないのでそこを願っています笑

そうなんですね✨最適2日頑張りたいと思います💦
    そして温かいお言葉ありがとうございます🥹

• 8月30日