※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親がばあばと呼ぶのは変ですか?友達にばあばからもらったと言ったら驚かれますか?

子供がじいじ、ばあば👴👵と呼ぶのは普通だと思いますが親が呼ぶのはおかしいでしょうか?私が母のことばあばって呼ぶ感じです!

ママ友と服やおもちゃの話になったとしてばあばから買ってもらったんですって言ってたら「え...」ってなりますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ならないです😊
全然、気にならないと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!😊

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

気にならないです〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月29日
たぬき

子供がいない場ならうちの母が買ってくれて、って言ってます☺️ うちはまだ私の祖母も元気なので、うちのおばあちゃん買ってくれて、と言うと子供から見てひいばあちゃんに買ってもらった時に使ってます🙆🏻‍♀️
周りもまだ大体祖父母が元気なので、おばあちゃんと言うと子供から見てひいばあちゃんのことって認識です!
なのでばあばから買ってもらって…って聞くと、どっちなんだろー?とは思います☺️💦 おばあちゃん、から確実に祖母だよね、ばあばって呼び方だから子供に合わせて親なのかな?って☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の祖父母もまだ元気に働いてます💪
    なるほど確かにそうですね😳
    これからは母や祖母だとわかりやすいですね✨

ありがとうございます😊参考になります!

• 8月29日
  • たぬき

たぬき

ですよね☺️🫶🏻
    子供が横にいる時とかはばあばからのプレゼントなんだよね〜☺️とか使ってます🫶🏻

• 8月29日