※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
産婦人科・小児科

お子さんが発熱と体調不良が続いているようです。マイコプラズマ検査も陰性で抗生剤を服用中ですが、改善が見られないようです。お大事にしてください。

何の風邪?ウイルス?
なんだろ😭

私はお盆過ぎから喉の痛みからの痰絡みの咳が続いてました

長女が25日(日)から咳、26日(月)から発熱
それから毎日、日中は元気で夕方になると38〜39℃の発熱と今日まで繰り返しています。
小児科も2回行って、昨日マイコプラズマもして陰性、抗生剤はもらって飲み始めたけど…
夜ご飯もあまり食べれずカロナール飲んですぐ寝てます

かわいそうですよね😭子供の体調不良は

コメント

あみ

しんどいですね💦💦
上がったり下がったりしてるの考えるとアデノっぽくないですか?😢
お大事になさってください🌈

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    アデノ!それは先生に言われなかったし、検討もしてなかったです🤣
    よく聞くけど、かかったことなくて💦
    また明日病院に行ってみます😭

    • 8月30日