※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tim
家族・旦那

夫がクラミジアに感染し、自身も感染している可能性が心配。子育てや家事に不満があり、離婚も考えている。どうすればいいか悩んでいます。

旦那が最近「陰部がかゆい、膿が出た」と聞いていたのですが、火曜日に簡易検査をしてクラミジア陽性だったと言われました。
夫婦での性行為は1か月前にした1回だけで、出産前の私の性感染症の検査は陰性でした。クラミジアは自然にはならないとのことで、旦那を問いただすと、先月私が実家に帰っていた間に、「そういうお店で口でやってもらった。」と言われました。絶対それやん。笑 喧嘩ばかりで性行為もあまりなく、仕事でのストレスも大きいため、旦那はストレス溜まってたんだろうなあと思ったりもしましたが、もうポカーンって感じです😧 言ってないだけで、私に隠れてお店行ってんのかな〜 そういうお店1人でいけるんやってちょっと内心オモロいと感じました。笑
私も最近織物増えたなあって思ってたのですが、うつってる可能性大ですよね、、しんどーーーーーー😩
子育ても1人目の時からあんまり参加してくれず、言ったことしかやらないか、たまーに気分いい時に遊ぶくらいで、あとは全部家事育児私。 他のことで旦那とずっと喧嘩してるので、離婚もよぎっていたところに今回の出来事。 子供のこと考えたらどうしたらいいんだろ。

コメント

はじめてのぷりん

自分が悪いのにちゃんと謝られれへんのはダルイですね🫠💦
正直離婚もよぎったと釘は刺すかなぁと思います。

• tim

tim

コメントありがとうございます。
    だるいですよね😟釘刺してみたいと思います!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

隠してた時点で信用できないですし、口でしてもらったもなんか怪しいなと思いました🫠本当は行為もあったんじゃないの?って思います。

家事育児全部ご自身ならお金だけもらえればご主人いらないのかなって思いました🥹

• tim

tim

もし症状出てなかったら言わないつもりだったぽいですよね〜
    もしかして今回だけじゃない…?と疑っちゃいたくなります😩
    ATMですね🥺

• 8月30日
まる

口ではなく性行為してると思いますよ旦那さん😅

• tim

tim

粘膜間でうつるみたいなので、口でもうつるみたいなんですが、正直信用できないですよね…
    こっちはみてないから、向こうはどうとでも言えますよね😩

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

仕事のストレスを風俗で発散するくらいなら結婚して子どもなんか産むなよって思っちゃうほうです😇
パパやりながら風俗もいくってキモいし矛盾してませんか?まぁそういうひと多いのは理解してますが…😓
とりあえず性病持ち込んだ以上ごめんじゃすまないだろと思います😩

• tim

tim

私も実を言うとそう思っちゃう方ですが、ほんのすこーしだけは発散させてあげなかったからかなあと思っちゃったり😞パートナー側が了承していているのであれば違うかもしれないですが、してもいい理由なんてないですよね。
    汚らわしい手で子供に触って欲しくないです😩
    気持ちしんどすぎです🥲

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、そこに関してだけは旦那様が100%悪いと思います😓発散させてあげなかったら好き放題やるなら、嫌な言い方ですが犬猫と一緒になってしまいますし、夫婦やってくのは無理かと。
    思い遣りもってやっていけるように反省してもらえるといいですけどね…。

• 8月30日
  • tim

tim

そうですよね🥲
    結婚前も元カノとの浮気発覚があったり(高校一緒で、大学は遠距離だったのですが、最初は大学のゼミの子のことを気になったから別れようって言ってたんですが、問い詰めると元カノ(私も知ってる人)と会ってたっていう、、嘘つかれてました。結局元に戻って結婚したんですが…)、一回やったらまたやるってほんとなんやなーって今回のことでしみじみ思いました😩
    反省してくれたらいいんですが…😞

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

口でうつったの聞いたことないです🥲
下からの行為でしか基本うつらないので、口からはかなり稀かと…😟💦
そして織物が増えたと感じてるなら100パーうつってると思ったほうがいいです💦
放置すると子宮の病気、不妊などのリスクもありますので早めに産婦人科かかって、ご主人には泌尿器科にさっさと行ってもらったほうがいいかと😭

• tim

tim

口で抜いてもらって移ったりないんですかね?やっぱり下ですかね😱?
    そうですよねーーー 明日行こうと思ったら生理になってしまい、生理終わった頃に検査しに行ってみようと思います😢
    とりあえず抗生剤飲むって言ってました😓泌尿器科も行った方がいいですよね。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ口に感染しているなら、下からの感染よりも早いうちから気づきやすいと思うので…お店や本人の評判とかもあるのでそのような状態で客にするのか?と疑問なところです😭
    となると口でやってもらった、どころかお店かどうかも怪しいと私は思ってしまいます😭
    一般の女性の方なら、気づいてようが気づいてなかろうがあとで何かあってもシラを切るだけなので別に困らないだろうと思うので行為に及ぶと思うんです。
    けど、お店?と思ってしまい💦
    今、検査もわりとしっかりしてるお店多いので…本当に店なのか、もし違ったら私なら離婚か去勢どっちがいい?と鬼の形相で問い詰めます。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか、お店で口ではなくガッツリ性行為したかのどちらかかなと😭

• 8月30日
  • tim

tim

確かにそうですよね、、よくお店でもらった〜とか聞きますけど、ちゃんとしてるお店もたくさんありますもんね。ちゃんとしてないお店か一般の他の女かどっちかですね…
    がっつりできるお店あるんですか?!お金払ったらできるみたい感じですかね?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリヘルとかガッツリ風俗なら行為出来ますよ!
    でもそういったお店はゴムは付ける決まりが普通はあると思うので…生だとしたら話がおかしくなりますよね。そう思うと、ん?という点がいくつかある気がします😭

• 8月30日
  • tim

tim

なるほど😮やばいですね😭😭

• 8月30日