※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママです
家族・旦那

子供がインフルエンザ、自分はコロナで熱が続く中、旦那が手伝わず携帯ばかり。辛くて逃げ出したい。旦那は手伝ってくれるでしょうか?

子供がインフルエンザにかかり、あたしはコロナにかかり…高熱が2日3日続き何も出来なく少しずつ動いてはいるけど、それを見てる旦那
何も心配すらしない。携帯ばかり。ご飯もお風呂も掃除も洗濯も全部あたし
熱出ながらやるのしんどー

皆さんはこうゆう時、旦那様手伝ってくれるのかな?
辛すぎて辛すぎて逃げ出したい。

コメント

はる

私も先月コロナで起き上がれないくらいしんどかったけど旦那は家事なんてしてくれませんでした😇しかも仕事休んで家にいたのに。解熱剤飲んで熱下げてなんとか私が家事してました。
母が近くにいるので心配していろいろ届けてくれたので助かりましたが。

はじめてのママリ🔰

何のためにいるんですか、旦那さん…
熱出た時は何もしなくていいですよ!
私は何もしないですよ!
旦那が帰ってくるまで子供の事はやりますけど、、家事なんてやる必要ないですよ💦