※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

先日、夫婦喧嘩をしたんですが、主人がグループLINEで男友達(私とも顔見…

先日、夫婦喧嘩をしたんですが、主人がグループLINEで男友達(私とも顔見知りの相手たち)にめっちゃ私のこと愚痴ってた〜

しかも男友達に「更年期ババァの相手ご苦労さん」とか言われてるし…

旦那もムカつくけど男友達も相当ムカつく💢お前関係ないだろ!なんで他人にディスられなくちゃいけないのよ💢

でも携帯勝手に見てしまったから問い詰められずモヤモヤ💀

見なきゃ良かったね、うん(´・ω・`)

コメント

ゆぴ

うわ〜それまじムカつきますね。
ていうかいちいち男同志で報告して女々しすぎる!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

めっちゃムカつきますよね!😭💦
    しかもそのときの喧嘩の内容が、飲み会での朝帰りについてで…
    未遂で終わったんですが、主人が朝帰りしようとして、それに対して妻子持ちで朝帰りは非常識なんじゃないの?と私が責めた事に対して主人が逆ギレ…
    それを聞いた男友達が主人を擁護、と言った流れになってました😰💔

• 4月17日
涼ママ♡

腹立ちますね!!
私なら なにかする時旦那の前で「さーて更年期ババァはご飯つくりますかー」って笑顔で言ってやります(笑)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

それイイですね!!😂笑
    とりあえず携帯見たことは伏せたまま、ことあるごとに「更年期ババァは買い物行ってきまーす」とか「更年期ババァはちょっくら休憩入りまーす」とか言ってみたいです!😳✨
    反応が見たい✨笑

• 4月17日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

そうですよ!携帯見たことはいわないし、聞かれたらとぼけます(笑) (*´-ω・)ン?何で?
    って…
    じゃなきゃイライラ消えませんよ!!

• 4月17日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

主人は呑気にイビキかいて寝てるので、明日起きたら早速やろうかな?!😂笑
    とりあえず、聞かれても すっとぼければ良いですもんね!😳❤笑
    それでも突っ掛かって来たら、「やけに更年期ババァで突っ掛かってくるけど、何か心当たりでもあんの?笑」と言ってやります!😤✨

• 4月17日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

やってやるといいんですよ!
    私なら腹立ちすぎて殴りたくなるぐらい…でも力かなわないしそのぐらいやったっていいとおもいます。
    自分の事じゃないのに腹立ちます…ね。

• 4月18日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

主人と男友達まとめてぶん殴りたいですよね!!😤💦
    ささやかな仕返し、やってみたいと思います!💪💥笑

• 4月18日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

応援してます!
    でも喧嘩にならないように仕返しもほどほどに!

• 4月18日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

ありがとうございます!!笑
    そうですね!やり過ぎて喧嘩にならないようにだけ、気を付けたいと思います!😂❤️

• 4月18日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

グッドアンサーありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 4月18日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

結局、朝はドタバタしててまだ実践出来ていないんですが、面白い仕返し法だったので、グッドアンサーにさせて頂きました!😂❤️

• 4月18日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

あはは…ありがとうございます。

• 4月18日
あーちゃんママん

私も友達同士でかなり旦那のこと愚痴りますが、更年期ババァはヤバイですね(⌒-⌒; )愚痴っても呼び方とかそーゆうのは言わないし、言われたらブチ切れますよね!!いやー、許せないですわ。。。言って鬼嫁とかですよね。友達同士で愚痴っても友達の旦那をお互いにそんな呼び方とかはしないし。。。
男友達ムカつくー!!というか失礼過ぎですm(_ _)m

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ムカつきますよね!!
    LINE見た瞬間「はぁ?!何だコイツ!💢」ってなりました😤💦
    そういう愚痴って自分に都合の良いようにしか話さないから、余計「嫁が悪い!」と舐められるんでしょうね💦

• 4月17日
まま

それイライラしますね!!
いやいや、関係ないし言われたくないわ!
って感じですね(><)

あたしなら素直に携帯見たこと言って
謝ります。それから話ますね!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんと、お前に関係ないしそんなん言われる筋合いないわ!!💢と心底腹立ちました😥💦
    見たこと言ったら、多分うちの主人そこばっかり責め立てて話にならなそうです😥⤵⤵

• 4月17日
SDluv32♡...*゜

友達関係ないのに更年期ババァって酷すぎじゃないですかΣ(+Oдo;艸;)
愚痴を男友達に話す旦那さんも旦那さんですがっ😡💦💦

最低過ぎますね(╬^∀^)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

酷いですよね〜😑💔
    その更年期ババァ発言した相手、私より5つか6つ程、年上のおっさんなのに⚡
    おっさんにババァとか言われるこの屈辱感…何なんでしょうね(笑)
    携帯見たのは数日前の出来事なんですが、いまだ根に持ってます(笑)

• 4月17日
  • SDluv32♡...*゜

いやいやー、根に持ちますよ(´;ω;`)私でも根に持ちますね😡
    しかも年上( º言º)おっさんにババァ言われたくないわ!って感じですね😡言えないとモヤモヤしますよねー(´;ω;`)でもカミングアウトして責め立てられたら余計腹立ちますもんね💦💦

• 4月17日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうなんですよ〜💦
    きっと携帯見た事に対して責めてくると思うので、そっから先話にならなそうで😫💔
    ヒートアップして私も大声出しちゃいそうですし、そうなったら余計「ほ〜ら出たよ、ヒステリックな更年期ババァ(笑)」とか言われそう😌笑

• 4月17日
  • SDluv32♡...*゜

だめだ...それ言われたら私ならガチ切れレベルです(笑)
    なんとかプチ仕返しでもしてやりたいくらいです(´;ω;`)

• 4月17日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

多分それ言われて、もし子供見てなかったら1発ぶん殴っちゃいます!👊💔笑
    喧嘩するとき、うちの人はすぐ煽るような事言ってくるので、毎度ハラワタ煮えくり返ってます…仕返し何がいいですかね…お弁当の中身変なの入れるとかですかね(´Д⊂ヽ⚡笑

• 4月17日