※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

身長113センチ、体重19キロの5歳男の子。来年用水着120と130どちらがいいか悩んでいる。来年夏は120弱になると予想。130は大きすぎるかな?上下セットを考えている。

身長113センチ、体重19キロ、10月で5歳になる年中さんの男の子なんですが、来年用に水着を買おうと思ってて、120と130どちらにしようか迷ってます😂
来年夏には120弱(118センチぐらい?)になってると思うのですが、さすがに130はでかすぎですかね?🤔
上下買おうと思ってます。

コメント

ママリ

女の子ですが身長体重ほぼ一緒です!
今年のプール用水着がなかったので130はでかいかなと思って120買いました!が、なんかすでにぴったりでした🥹水着によるんですかね?
私が来年用買うなら130にします!

はじめてのママリ

116センチ、20キロの6歳ですが120の水着着てます✨

わたしも今年水着買う時130にしようかな?と思ったんですが、サイズ測ると(物に寄るかとは思いますが‪💡‬)丈が長すぎたので、120にしました✨

3姉弟ママ

年長の息子は、120㌢で、120を着てます。ピチッとデザインのは、120小さくて無理でしたが…
ゆとりあるやつだと120で大丈夫です。
上は着てないので、ちょっと分かんないですが…120だと脱ぎ着が大変な気もします。

はじめてのマリリン

116センチの年中です。
今年120着せました。
来年もこれでいけるはず!と思ってます。