※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先週、家族が症状あり、今週私も症状が出ています。職場の人も同様の症状。コロナ感染の可能性が気になります。

最近コロナに罹った方、どんな症状でしたか?
先週、子供が突然の嘔吐、主人も腹痛、私は1人発熱腹痛吐き気、長男無症状な感じでした。うんちがみんな白っぽく胃腸炎の一種かな?と思っていたのですが、今週に入って私だけ咳と咽頭痛があります。同じタイミングで職場の人も咳鼻水があり、もしかして私コロナでうつした?と思うと気まずいです…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

40代の兄が今月罹りました!
急な悪寒から激しい腹痛、吐き気、発熱でした😓私と息子が帰省中で、発症直前まで結構息子とベタベタしてましたが移りませんでした。回復後少し経っても頭痛がすると言ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉痛はなかったそうです💦

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

私は喉の痛みからの発熱、熱が下がって鼻水咳でした。

吐き気や腹痛はなかったです。

はじめてのママリ🔰

先月一家全滅しました。三女は嘔吐から始まりました💦
私と主人は咳、頭痛、高熱でした!
上2人は熱が1日出ただけで何にも症状なかったです💦