※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大人になっても仲のいい従姉妹同士は珍しいですか?姉妹だと相談できるか心配。姪と娘が仲良しで安心。大人になっても疎遠になることは多いですか?

大人になっても仲のいい従姉妹同士の方いる方いますか?😂私は自分の娘は姉妹にしたかったのですが2人目は男の子確定。私自身は姉がいて大人になってもとても仲良し、姉の子供の姪と自分の娘をよく遊ばせてます。
姉妹だと大人になっても、育児の相談とかできるのかなと思っていたのですが、弟なので相談相手いるかなとか、心配です。
今姪達と仲が良いのでこのまま大人まで仲良くなってくれたら娘にとっても相談相手できると思うので安心だな〜と勝手に思ってます。
大人になったら従姉妹はやはり疎遠になることが多いですか?😢

コメント

はじめてのママリ

6歳下の従姉妹とめちゃくちゃ仲良しです!!
中学生からは私が友だちとばかり遊んでいたので親戚の集まりでしか会わなくなりましたが、20歳超えたくらいからまた頻繁に会うようになりました☺️

みぃ

別に相談相手が姉妹である必要ない気がします🤔

従姉妹とは家も近いしラインしたりしますが、育児の相談はしないです😂
結婚する時期や相手、嫁ぎ先とかにもよる気がします🤔

ままり

従姉妹と仲良しです😊💓
私自身、兄妹いないので従姉妹がいて良かったなぁと感じてます😌
でもこればかりは相手との相性もありますね🥺