※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お風呂で気づいたお股の違和感、尿道の下に2cmのボール状の塊があります。症状について相談したいです。

もうすぐ2カ月なのですが、今日お風呂に入っているとお股に違和感を感じ、鏡で見てみると写真の部分(尿道の下辺り)にボコッとコリコリした何かがありました💦膀胱を含めて左右対称に2センチぐらいボールみたいになってます💦普段違和感もなく、自覚症状もなくて気づきませんでした😭9日に1か月検診に行った時も特に何も言われませんでした。これ、なんなんですかね😭😭同じような症状があった方おられますか?膣の周りではなく、尿道の周りにボコッとしたものがあります。。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この部分です💦💦💦💦

はじめてのママリ🔰

膣が下がっているんだと思います。
骨盤が元に戻れば大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿道の回りでも膣が関係してるんですね😖確かに骨盤歪んでそうです💦尿道周りにある何かが、触ると少し固くてコリコリしてるんですが大丈夫ですかね😭💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますが、心配であれば婦人科受診してみた方がいいと思います。
    もし、痛みや出血、尿量の回数の減少があれば明日にでも!
    骨盤臓器脱かもしれないので💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
    痛みなどはないのですが、気になるので一度受診してみようかと思います😭
    臓器脱、、💦怖いですね😭

• 8月30日