※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぇ
妊娠・出産

男の子の名前にはるまという漢字を探しています。オススメの漢字を教えてください。

男の子の名前についてなんですが,最終的「はるま」に
しようと考えてます。
でも,漢字が思いつかず…
カッコイイ漢字でオススメあったら教えてくださ-い♡

コメント

deleted user

羽琉磨 くんかっこいいですよ !!

  • さぇ

    さぇ


    コメントありがとうございます😊
    確かにカッコイイですね♡
    参考にさせてもらいます♪

    • 4月17日
deleted user

陽真 とかどうですか?
しかし、三浦春馬の春馬が真っ先に思い浮かびました(*'ω'*)
画数とか調べてみると楽しいですよ!

  • さぇ

    さぇ


    コメントありがとうございます😊
    私の中で遥真か陽真かな??って考えてたんですが,何か物足りなくて… ^^;
    画数も調べたりしてます♡

    • 4月17日
ありどん

甥っ子が、ハルマ君です☺️
陽磨と書きます☺️

  • さぇ

    さぇ


    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね♡
    参考にさせてもらいますね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    • 4月17日
malili

遥 の字いいですね(^^)
私は 悠 も好きです♡

  • さぇ

    さぇ


    コメントありがとうございます😊
    悠もはるって読むんですか??^^;

    • 4月17日
  • malili

    malili


    読みますよー

    • 4月17日
  • さぇ

    さぇ


    そうなんですね◡̈⃝⋆*
    わざ②調べてくださってありがとうございます😊
    もし悠真って付けたとしたら絶対ゆうまって呼びますょね^^;??

    • 4月17日
  • malili

    malili


    どっちも読めますからね…迷いそうですね💦

    あとは、産まれてお顔みて最終的な漢字を決めてもいいかもですね(^^)

    • 4月17日
  • さぇ

    さぇ


    そうですね◡̈⃝⋆*
    参考にさせてもらいます♪
    ありがとうございます😊

    • 4月17日
のはな

遥馬、晴馬が候補の中にあります(^^)
誰でも読めて男らしい名前かな〜って(^^)

  • さぇ

    さぇ


    コメントありがとうございます😊
    参考にさせてもらいますね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    • 4月17日
R

上の方も書かれてますが、「悠」の字私も好きです💕賢くなりそう😍(笑)

  • さぇ

    さぇ


    そうなんですね♡
    悠って字,候補に入れておこうと思います(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    • 4月17日
marimo

男の子だと私だったら画数で調べます╰(*´︶`*)╯♡

  • さぇ

    さぇ


    コメントありがとうございます😊
    画数ですか… そうですよね‼︎
    画数大事ですもんね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    • 4月17日
  • marimo

    marimo

    私も男の子なので、画数と、しっくりくる漢字で響きがいいもので決めようと思ってます(*☻-☻*)

    • 4月17日
LOUIS

友達の子が8月に産まれる予定で
陽真って名付けるみたいです☺️💓💓

  • さぇ

    さぇ


    コメントありがとうございます😊
    参考にさせてもらいますね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    • 4月18日
たろきち

友人の子が
「はるき」くんですが、
隼紀ですよ〜!
なんでも古典文字では隼を「はる」と読むらしいです( ˙꒳​˙ )

  • さぇ

    さぇ


    コメントありがとうございます😊
    はるきクンもいいですょね♡
    漢字で隼をはるとも読むんですね♪
    参考にさせてもらいますね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    • 4月18日
おうちゃんmama

瑠磨 どうですか?
漢字三文字系だとDQNだキラキラだといわれやすいですが、漢字2:30いわれないので、

  • さぇ

    さぇ


    私も出来るなら漢字3文字よりは2文字の方がバランス的にいいですょね^^;
    瑠磨って書いてもはるまとも読むのですか??
    るま??って私は読んでしまいますね💦

    • 4月18日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    悠磨でした!
    さぇさん
    しめじの横にでていておしまちがってました!すみません

    • 4月18日
  • さぇ

    さぇ


    そうだったんですね^^;
    そ-ゆう時たまにありますょね(笑)
    やっぱり悠←この漢字人気ですね‼︎
    参考にさせてもらいますね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    • 4月18日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    すみません。
    にんきですね!

    • 4月18日
🍅ToMaTo🍅

羽瑠磨くん、晴馬くん、晴真くん、陽馬くん、遥真くん
どうですか?✨😊

  • さぇ

    さぇ


    この中ならやっぱり遥真クンがしっくり来るかな??と思うんですが,画数が… って感じで💦
    ホント悩みます。。

    • 4月18日