コメント
退会ユーザー
羽琉磨 くんかっこいいですよ !!
退会ユーザー
陽真 とかどうですか?
しかし、三浦春馬の春馬が真っ先に思い浮かびました(*'ω'*)
画数とか調べてみると楽しいですよ!
-
さぇ
コメントありがとうございます😊
私の中で遥真か陽真かな??って考えてたんですが,何か物足りなくて… ^^;
画数も調べたりしてます♡- 4月17日
ありどん
甥っ子が、ハルマ君です☺️
陽磨と書きます☺️
-
さぇ
コメントありがとうございます😊
そうなんですね♡
参考にさせてもらいますね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎- 4月17日
malili
遥 の字いいですね(^^)
私は 悠 も好きです♡
-
さぇ
コメントありがとうございます😊
悠もはるって読むんですか??^^;- 4月17日
-
malili
読みますよー- 4月17日
-
さぇ
そうなんですね◡̈⃝⋆*
わざ②調べてくださってありがとうございます😊
もし悠真って付けたとしたら絶対ゆうまって呼びますょね^^;??- 4月17日
-
malili
どっちも読めますからね…迷いそうですね💦
あとは、産まれてお顔みて最終的な漢字を決めてもいいかもですね(^^)- 4月17日
-
さぇ
そうですね◡̈⃝⋆*
参考にさせてもらいます♪
ありがとうございます😊- 4月17日
のはな
遥馬、晴馬が候補の中にあります(^^)
誰でも読めて男らしい名前かな〜って(^^)
-
さぇ
コメントありがとうございます😊
参考にさせてもらいますね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎- 4月17日
R
上の方も書かれてますが、「悠」の字私も好きです💕賢くなりそう😍(笑)
-
さぇ
そうなんですね♡
悠って字,候補に入れておこうと思います(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎- 4月17日
marimo
男の子だと私だったら画数で調べます╰(*´︶`*)╯♡
-
さぇ
コメントありがとうございます😊
画数ですか… そうですよね‼︎
画数大事ですもんね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎- 4月17日
-
marimo
私も男の子なので、画数と、しっくりくる漢字で響きがいいもので決めようと思ってます(*☻-☻*)
- 4月17日
LOUIS
友達の子が8月に産まれる予定で
陽真って名付けるみたいです☺️💓💓
-
さぇ
コメントありがとうございます😊
参考にさせてもらいますね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎- 4月18日
たろきち
友人の子が
「はるき」くんですが、
隼紀ですよ〜!
なんでも古典文字では隼を「はる」と読むらしいです( ˙꒳˙ )
-
さぇ
コメントありがとうございます😊
はるきクンもいいですょね♡
漢字で隼をはるとも読むんですね♪
参考にさせてもらいますね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎- 4月18日
おうちゃんmama
瑠磨 どうですか?
漢字三文字系だとDQNだキラキラだといわれやすいですが、漢字2:30いわれないので、
-
さぇ
私も出来るなら漢字3文字よりは2文字の方がバランス的にいいですょね^^;
瑠磨って書いてもはるまとも読むのですか??
るま??って私は読んでしまいますね💦- 4月18日
-
おうちゃんmama
悠磨でした!
さぇさん
しめじの横にでていておしまちがってました!すみません- 4月18日
-
さぇ
そうだったんですね^^;
そ-ゆう時たまにありますょね(笑)
やっぱり悠←この漢字人気ですね‼︎
参考にさせてもらいますね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎- 4月18日
-
おうちゃんmama
すみません。
にんきですね!- 4月18日
🍅ToMaTo🍅
羽瑠磨くん、晴馬くん、晴真くん、陽馬くん、遥真くん
どうですか?✨😊
-
さぇ
この中ならやっぱり遥真クンがしっくり来るかな??と思うんですが,画数が… って感じで💦
ホント悩みます。。- 4月18日
さぇ
コメントありがとうございます😊
確かにカッコイイですね♡
参考にさせてもらいます♪