※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の娘が男の子に軽くほっぺを叩いてしまい、謝罪したが許してもらえたか不安。相手の母親にLINEで謝罪したいと相談中。どうしたらいいでしょうか。

皆様、アドバイスください🙇‍♀️

小学1年生の娘がいます。
同じクラスの男の子と、言い合いになり
ほっぺを軽く叩いてしまったそうです。
娘から聞きました。
悪いことをしてしまったと猛反省していて
すぐ謝ったけど、もう一度謝りたいと言ってます。

謝った時は、相手の男の子はいいよと言ってくれたそうです。
でもそのあとは話したり遊んだりしてなくて、本当に許してくれてるのか分からないと言ってます。

私は相手のお母様のLINEを知っています。
皆様ならどうされますか?

LINEで、謝罪したほうがいいのか。
顔を叩いてしまってるので、私は謝罪に伺いたい気持ちです...

コメント

まほみる

LINEで事情を説明して、謝罪に伺いたいと言いますかね🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もし、来なくて大丈夫と言われたらどんな対応されますか?🥲

    • 8月29日
  • まほみる

    まほみる

    子どもがどうしてももう一度謝りたいと言っているので行かせてもらえませんか?と1度は食い下がってみます🤔

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    LINE、送ってみます...
    また何かあればまた相談乗ってください😭

    • 8月29日
  • まほみる

    まほみる

    頑張ってください😭❤️
    いつでもコメントください😊

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません😭
    LINE送る前に一度学校の先生に聞いてみたら、うちの子の話は聞いたけど、相手の子の話は聞いてなかったそうで。

    明日相手の子に話を聞くので、保護者同士のやりとりはその後でもいいですか?
    と言われたのですが...

    ひとまず謝罪と怪我をしてないかの確認だけでも相手の方にした方が良いのかなと思ったり💦

    どう思われますか?😭

    • 8月29日
  • まほみる

    まほみる

    先生を間に挟んだなら先生の判断に従うのが良いと思います💦
    言った言わない、謝る謝らないとかを避けたいんだと思うので…💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど😭わかりました!
    ありがとうございます😭
    ひとまず明日まで待ってみます😭

    また何かあったらここで相談させてください😭😭😭

    • 8月29日