※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いいねで教えていただきたいです🙏賃貸マンション住です。管理会社からう…

いいねで教えていただきたいです🙏

賃貸マンション住です。
管理会社からうちの下の部屋が水漏れしてると連絡あり、業者数人が見に来たところ、配管の劣化によるものだそうです。
場所の特定がまだ出来ないらしく、何度も業者が来て正直ストレスです。
仕方の無いことなので、時間の許す限り協力していますが、

皆さんにお聞きしたいのは、水使うの躊躇しませんか?
我が家が水を使うと下の部屋が水漏れするらしく、、(おそらくポタポタ程度)

管理会社からは、私たちは普通に生活して貰うしかない(水を使うなとは言えない)と言われています。

原因は配管の劣化なので、私達に非は一切ありません。


コメント

はじめてのママリ🔰

下の方は気の毒だけど、こちらも生活があるので、水はいつも通り使う。

はじめてのママリ🔰

ストレスを感じても、なるべく水を使わない様にする。