※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チカ☆☆
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗りたがらない子供にアンパンマンのタブレットを使ってみようか悩んでいます。高いタブレットも使ったことがあり、子供の反応が気になります。

最近、チャイルドシートに乗りたがらないのでおもちゃとかでつってのせようかとおもってるんですが😅
アンパンマンのタブレットとかどうかなておもってるんですが❗
もう1つ高いタブレットと使ったことあるし子供のくいつきどうですか?

コメント

☆チカ☆☆

もう1つはこれで❗

さつFam.

チャイルドシートに取り付けるハンドルタイプのオモチャはどうですか?

見つけたアンパンマンのはベビーカー用でしたが、探せば色々あるかもしれません💡

☆チカ☆☆

そんなんあるんですか😃
どんなやつですか?

さつFam.

ベビーカーにつけるのはこんなんです。

☆チカ☆☆

こんなんもあるんですね😆
でももう子供が2才5ヶ月で…😅
年令書いとけばよかったですね😵💦

さつFam.

割りと大きいお子さんだったんですね💦
うーん、ごめんなさいm(。_。)m

☆チカ☆☆

私が書き忘れてたから悪かったんです😵💦
ごめんなさい😵

らん

こんにちは☆
うちの上の子は2歳半のときに下の子が産まれたので、ジュニアシートに変えました。
もちろん年齢に合ってる物を助手席に取り付けましたが…
車でDVD見せてますよー❢
アナ雪、アンパンマンをよく見てます(*^^*)

参考にならなければ申し訳ありません(^_^;)

☆チカ☆☆

私もこないだジュニアシートに変えてみたら何日かはよかったんだけどまたぐずりだして😅
でも日にもよるんですよ😅すんなり乗るときもあって😃💦
DVDアンパンマンとかいないいないばとかかけてもダメで😰
助手席に変えたらましかな?
でも今二人目妊娠してて病院行くのに母に運転してもらって私が助手席で横になったりしてるんですよ😵💦