※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で貰った写真をなくしてしまいました。再度もらえるでしょうか。データは消えていないか心配です。週明けに聞いてみようと思います。

幼稚園からもらった写真を無くしてしまいました。

お誕生日の子には首飾りがもらえてその中に幼稚園で撮った写真を入れてくれるのですが、帰り道でなのか家の中なのか分かりませんが家で気づいた時には写真だけありませんでした。

とっても可愛く撮れていた写真なのでショックが大きいです。

家の中、家の周り、幼稚園の入り口付近は探したのですがありません。

幼稚園にお願いすればもう一度もらえるでしょうか。お金がかかるならそれでもかまわないのですが💦

台風の関係でバタバタしてると思うので週明けに聞いてみようと思うのですが、それまでにデータを消されたりとかありますかね?すでに消してたりしますかね。(そもそも撮ったのは先週かもう少し前あたりだと思いますが)
聞かないことには分からないとは思いますが、、、

はあ〜落ち込んでいます😢

コメント

mama

元幼稚園教諭です( ¨̮ )
写真ショックですね…
誰かが拾ってるとか思うとそれも心配ですしね(´◦ω◦`)💦

私の園はクラスカメラがあったので、一年間は保管してました!
追加で…の経験はありませんが、基本的には幼稚園で印刷してると思うので、事情を話せばくれると思いますよ◡̈⋆