※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

途中退園したこども園の制服をどうしたらいいか悩んでいます。譲り先が見つからず困っています。

途中退園したこども園の制服について

1年半ほど通い、年少時に途中退園したこども園の制服をどうしようか迷っています💦
その年に購入して使用しなかった体操服もあります😭
名前はシールなので剥せるようにしています。

田舎のため、メルカリやジモティでもその園の制服は見かけません💦
2人目も考えていますが、園自体に不満があり退園したため通うことはないと思います。
近所に通う予定の子がいれば譲りたいなと思うのですが引っ越して1年半、話すことはほとんどなく…😵

なにかいいアイディアはありますでしょうか💦

コメント

ぽっぽ

田舎だとしてもメルカリとジモティ出すだけ出したら入園する人は必ずいるわけなのでそのうち連絡来るとおもいますよ🤔
もしくは園自体に寄付しちゃってもいいかもしれませんね。
うちは譲る様な知り合いとかも居なかったので園で着替え用にでもしてくださいと一式置いてきました

ままり

うちは引っ越しで転園しましたが、園に寄付しましたよ。
洗い替えや転園してきた子にレンタルするのに使うそうです。

みまり

園に寄付しましたよー!スモッグだけ記念にとっておいてます😁
もう行かないなら園に連絡して郵送してあげるのもいいかと思います!