※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊活

排卵日検査薬で昨日陽性反応があり、今も線が出ています。今日もタイミングを取るべきか相談中。

今排卵期なのですが
排卵日検査薬で昨日の午前中にたぶん陽性反応がでて
その晩にタイミングをとりました
この陽性反応があっているのか😅
けど今日の午前に検査薬を使いましたがまだ線が出ていて
夕方にも検査をするつもりですが
今日もタイミングを取った方がいいですか?

感じ的に薄くなってると思ってるので大丈夫と思っているのですが
ちなみにそれより前の検査では極薄線だったので処分してしまいました。
写真は上から
28日午前
28日午後
29日午前です。

コメント

ママリ

陽性になったあと、強陽性になってくると思いますが、強陽性が無いので、排卵がまな可能性があるような気がします🤔
28日午前の排卵検査薬も、ギリ陽性になってないような…
排卵が終わったのか、まだこれからなのか、どっちかかなーと思います💦