※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

15週4日の検診で男の子かもしれないと言われた。エコーに写っている白い点3つは何?同じように写った方、どちらかなど教えて。

15w4dになります!昨日検診へ行ったのですが男の子のシンボルらしきものが見え先生にこれって…?と聞いたところ「男の子かもしれないね〜」と言われました!そこでこのエコーに写っている白い点3つはなんなんでしょうか?同じように白い点ご3つ写った方がいましたらお返事いただきたいです!またみなさん的にはどっちな気がするかなども聞けせていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

╰(*´□`*)╯

白い点3つはちょっと
わかりませんが男の子な
きがします☺️

  • ☆

    やっぱりそうなんですかね??白い点の下に割れ目のようなものが見えるような気もさなくもなくて…とても気になります( ・ ̫・)

    • 4月17日
なめこ

男の子な気がします!

私も男の子なのですが、14wから「男の子かもね〜?」と検診で言われ続け22wでお墨付きを貰いましたが、まさにこんな感じの見え方でした。

  • ☆

    やっぱり男の子のですかね?自分でもはっきり見えたものの勝手に女の子だと思っていたので(笑)白い点こんな感じにありました?

    • 4月17日