※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が報連相できなくてイライラしています。行きたいなら言ってほしいし、遊び呆けているのが腹立たしいです。

旦那がキモいので吐き出させてくださいー🥺

月末は旦那の仕事が忙しくて
帰ってくるのが21時すぎとかです

昨日も21時過ぎに今から帰るよって連絡がきて
仕事疲れてるんだなぁと思って
ご飯温め直したりして用意して待ってました

帰ってきて旦那の話聞いてたら
本当は20時に仕事は終わってたし
その後ゴルフに行ってきたって言われて、、

行きたいなら行くって普通に言えば良くないですか?


今日も旦那の方の姪っ子ちゃんから
私に直接電話が来て
コンビニのストプリ?のやつが欲しい
姪っ子ちゃんの方にはもう売ってないから
私がコンビニ勤務なのと
あれば買って欲しい
って言われたので
明日出勤した時にあれば買うねっては言ったけど
19時ごろに
一応家の近くのコンビニに
息子と2人で車で行って
車止めたら
何故か隣に旦那の車止まっててしかも乗ってるし

まじでは??ってなって
家帰ってから問い詰めたら
仕事終わってゴルフ行こうとしてたけど
そのストプリ?のやつを
姪っ子が欲しがってるって
私が旦那にも伝えてたから
ゴルフ断って
買いに来たって言ったんですよ

まじで報連相できない旦那に呆れます

仕事終わった
ゴルフ行く
コンビニに寄って見てみる
こんな簡単な報連相できないってやばくないですか?

普通にゴルフ行きたいなら言えよって感じです
黙って行かれるのが腹立ちます

しかも仕事で遅くなるって言ってるくせに
実際は遊び呆けてるんだなって感じで
余計イライラします

行きたいなら言ってよって言っても
なんかヘラヘラしてるし
腹立ちます😂

コメント

はじめてのママコ🔰

それは腹立つ。
人様の旦那にこんなん言うのもあれですが、
それでよく仕事クビにならねぇな…