※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後11日目の赤ちゃんに360度のチャイルドシートをおすすめします。おすすめの商品やポイントを教えてください。

生後11日目です!

チャイルドシートを買おうと思っているのですが、色々ありすぎてどれがいいか分かりません💦
360度のチャイルドシートを買いたいな。とか思ったりもしてます、、、、

みなさんのおすすめ教えてください!
あとそれのどこがいいのかも出来たら教えて頂きたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

360度回転するやつが便利でいいと思います😊
他のは使ったことないのでわかりませんがうちはコンビのエッグショック?使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

回転が便利です!
ごめんなさいおすすめじゃないのですが コンビのザS使ってますが うーん って感じです
店員さんや雑誌で一番おすすめって感じで買ったのですが うちの子だけかもですが肩ベルトや、首の角度等色々うーんってところがあります😅新生児クッション外れるまで本当に使いにくかったです💦一時期Twitterでもその件がすごく話題になってて 私だけじゃないんだと思いました。ただ本体と下の部分がセパレートできるのでそれはとっても便利でした!