※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

顔のコンプレックスでマスクをつけていたら、同僚に顔を見られてから傷ついた。同じ経験の方いますか?気にしすぎでしょうか?

マスクが外せません。
2年程働いている職場なのですがずっと顔がコンプレックスのため汗だくでもマスクをつけています。
たまたま車に乗ったときにマスクを外していて同僚に顔を見られたのですが『マスク外すと別人じゃーん!誰かわからなかったー(笑)』と言われました😓悪気はないとは思いますが心に止めといてほしかったなぁと、、、

同じような方いらっしゃいますか?
気にしすぎでしょうが傷付きました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきますね!!
私もずっとマスクしてますよ!鼻と口と輪郭見られたくないので。
安心しますよね!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます(*^^*)🎵
    同じような方がいて安心しました!ちょっと転職、頭よぎりました😅

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

デリカシー無い人ですね😰
思っててもそんな事言わないですよね笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます(*^^*)🎵
    言わないですよね、、割りと外見のこというひとで、あの人シワがすごいとか言ってるの聞いて、、、距離とろうと思います😕😵‍💫

• 8月29日
4ママ

私も絶対見せたくないですが、記念に残る写真の時とかは仕事でもマスク外す時もあります‥基本はマスクですが、みんなでコーヒー飲んだりするときに顎マスクにして、うまいこと少しずつ見せるようにはしてます‥ってのも全く見せないは、見せたときにビックリされたくないため😔親睦会とか外してました💦
何も言わずにそっとしといて欲しいですよね。
会社で紹介ボードに顔を撮らないといけなくてマスクありで撮ってもらったのですが、ものすごいやばい顔だから撮り直すとか言われた時はデリカシーない上司にビックリしました‼️そんな人もいるんだって😓