※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

群馬県で体外受精を検討中。先生1人で待ちが長いため他の病院も考え中。上条さん以外の病院情報を教えてください。

いつもお世話になっています!
群馬県で不妊治療している方いらっしゃいますか?
体外受精検討中ですが、今行ってるところは、小さいところで、先生1人でやっている為今体外受精の予約すると来年まで待たなければいけません…

先生自身もうちでもやってあげられるけど、早い方がよければ前橋や高崎にも病院あるから検討してみてって感じでした。

そこで体外受精をやっている方、やられた方、今現在通院中の方、どこの病院へ行っていますか?

今検討しているのは、上条さんです。
他にもあれば教えてくださいm(__)m

コメント

な

上条女性クリニックいいですよー☺
採卵時麻酔もしてくれますし!
先生、看護師さんもとてもいい方でした。
今年体外と顕微両方して一回で授かることができました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですかー!
    先生、看護師さんとの相性も大切にしたいので気になってました💦

    妊娠おめでとうございます(о´∀`о)
    お身体大事にしてくださいね!

    ちなみに、聞いてもいいですか?
    これから初診の予約を取るのですがやはり不妊専門病院だから、何ヶ月待ちとかですかね?
    なさんは、どうでしたか?

    • 4月17日
  • な

    看護師さんはびっくりするくらい、いい人しかいません☺通うのも全然嫌じゃなく、むしろ明るい気持ちで通えました。

    一ヶ月待ちは確実です。
    2〜4ヶ月待ちだと思います..

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ大切ですね!!
    看護師さんとか、受付の人とか態度悪いなぁとか冷たく感じる事が多いので…

    そうですよね💦
    ありがとうございます!
    とりあえず、予約いれてみます💦

    • 4月17日
  • な

    受付のお姉さんなんてもう優しさが溢れてますよ..(笑)

    早めに予約取れるといいですね(>_<)

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まじですかー!
    魅力的すぎます(笑)

    本当早く取れるといいのですが…(/ _ ; )

    ちなみに、やってある検査とかは省いてくれるんですよね?

    あと、なさんは何回くらい?どれ位の期間?通院されたのでしょうか?
    差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m

    • 4月17日
  • な

    やってある検査を省いてくれるかは
    わかりません💦
    電話した時にでも聞いてみてください。
    私はここで一通り終えましたので(>_<)💦

    去年の1月から通い始めて
    今年1月に採卵
    2月に胚盤胞移植
    3月に陽性
    4日前に卒業しました☺

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上条さんで一通りやられたのですね!
    ありがとうございます!

    約、1年弱の通院だったのですね!
    でもいい結果が出て良かったですね(*´∇`*)
    ちなみに、体外受精も予約待ちとかなんですか?

    • 4月17日
  • な

    体外に予約とかはなかったです☺

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃあ治療が進んで行って〜体外受精って流れなんですね💡

    • 4月17日
  • な

    そうですね(>_<)私は比較的にステップアップが早くトントン拍子に進んでいきました♪
    体外と顕微同時にやってそこからはあっという間でした。

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    最初は、タイミングや人工授精等やってからの体外、顕微だったのでしょうか☺️?

    色々お聞きしてすみません本当にありがとうございます(о´∀`о)

    • 4月17日
  • な

    その通りです♪

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました!
    なんとなく、把握出来ましたので助かりました☺️

    • 4月17日