※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2babyママ
妊娠・出産

受診で双子の可能性が判明。嬉しさと不安が入り混じり、金銭面や育児への不安も。心拍確認待ちで、元気玉を送ってほしいとの相談です。

今日衝撃的な事実が判明…
5w目で2回目の受診で2卵性の双子の可能性。

1つは先週0.5mmの卵で、今回大きくなっており胎嚢確認できました。
ぐりぐりぐりーっと先生がエコーしている間、下に別の卵発見😲
夫に絶対ツインズはないと言われてたのもあり、診察中口があんぐり。
偶然一緒に受診していた夫と息子を看護師さんが呼びに行って、エコーを見た夫も口あんぐり。

自分は正直凄く嬉しかったのと、今後の金銭面のこと(家や車のローン)の心配が混ざりに混ざってました。
私自身、親とは疎遠で夫の親も海外にいるので1人目は私たちと友人のフォローで育ててきておりここで+2かぁ…😤とどうなるのかシュミレーションで頭のなかがグルグル状態です🌀

1個目の卵の心拍確認と2個目の卵の胎嚢確認が来週となり、バニシングツインズの可能性の話もあり今後どうなるかわかりませんが…
なんとかなるよねと自分で言い聞かせる私に元気玉のもうひとプッシュ「なんとかなる!がんばれー👊」とお声をかけて頂きたいです🙇

いいねでも頂けたら幸いです😢✨

コメント

2babyママ

なんとかなるでしょ!がんばれー👊😆
(いいねプッシュ用)

はじめてのママリ🔰

間違っていたら申し訳ないのですが、胚移植されたのでしょうか?🥚

• 2babyママ

2babyママ

自然妊娠です😊

• 8月28日