※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宅配が来たら必ず出られるわけではなく、体調が悪い時は困る。在宅していることがわかっているため、しつこくインターフォンを押されることがあり、体調が悪い時はしんどい。

家に居る時にコープ等の宅配が来たら必ず出ますか?

妊娠中で体調悪い日が多くて寝室で横になってたりすると出られないから置いてってくれればいいのに、いつも庭に私の車があることや室外機が動いているから在宅しているのがわかってて担当さんが何度も何度もしつこくインターフォン押して私が出てくるまで待ってます

なるべく来るであろう時間にはリビングに降りてきて出れるようにしてますが、体調悪くて動けないとしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

コープ頼んでます!家にいるけど無視して置き配してもらってます!
そんなことあるんですね😱置き配してもらえなかったらコープの利点半分くらい減る気がしますね😭妊娠中はしんどいですよね!!!
センターに電話してみるのはどうでしょうか、改善されるといいんですけど😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明らかな寝起きで仕方なく出て、妊娠中で体調良くない日が多くて〜って会話の中でさりげなくアピールしてるのですが、空気読めないのか?インターフォン何度か押しても無視してると、応答もしてないのにインターフォンに向かって話してるんですよ😂

    上で寝てても、あ何か言ってるのが聞こえると思って仕方なく対応してます💦

    置き手紙玄関に貼るかセンターに相談してみます!

    コメントありがとうございます😊

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは配慮が足りないですね☹️妊娠中と知っているなら、しんどいことさせないでほしいですね😢
    改善されるといいですね😣お体お大事になさってください✨

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず来週から実行してみます😂
    産後もしばらくは買い物なんて行けそうにないから今後も利用を続けたいので、苦情にならないようにうまく伝えようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 8月28日
*みるく*

私も置き配です!
ピンポンもやめてと言っておいて勝手に置いておいてもらいます。
くる日の朝にインターホンに、『具合が悪く家にいても出られないので置いておいてください』とメモはいかがですか?
それでも待つようなら、コープに電話ですね💦
少しでも体調良い日が訪れると良いですね!応援してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多少なりとも体調悪いアピールしてるので直接言うのも気が引けてしまって💦
    配達員さんが同じ子持ちのママさんなので理解してもらえるかな〜?なんて言ったのですが、次回、張り紙して様子見ようと思います!
    それでもダメならセンターに相談してみます!
    優しいコメントありがとうございます😊

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4行目
    理解してもらえるかな〜?なんて思ったのですが、
    の間違えです😂

    コメントありがとうございました😊

    • 8月28日
  • *みるく*

    *みるく*

    アピールされてるんですね💦
    それはきっとその配達員ママさん、つわりあまりキツくなくて理解できないのかもですね。
    メモなら言いやすいですし、頑張って下さい😊お大事に😄

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😂
    同じ出産経験者でも人それぞれ感じ方なんて違うから皆が皆、理解できるわけでもないですもんね💦
    今後も気持ちよく利用できるようにうまく伝えようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 8月28日