※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
ココロ・悩み

今日娘とゲームセンター行く前にだいぶ疲れてたんですが無理して行った…

今日娘とゲームセンター行く前にだいぶ疲れてたんですが無理して行ったらゲームセンターのザワザワした音で調子悪くなってそのとき頓服を持ってなかったので帰ってから飲みました!そしたら横になれたのもありだいぶ落ち着きました!
運転中、気がおかしくなりそうでした💦
最近頓服のデパスを午前中か昼からかどちらかに飲んでいて今日午前中に飲んでなかったので昼からしんどくなってきました😔
今からご飯の準備しなきゃなのに体がしんどいです😢
長女がせっかちで焦らせてきたりするのでそれもしんどいです😭話しかけられるのが辛かったです💦
今iPadを見せたら静かになってくれたのでちょっと休憩出来ています😭
明日も学童のお弁当作りで5時起き💦
早く寝よう🥹

コメント