※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理不順がないのに今回8日遅れています。妊娠以外での生理遅れについて知りたいです。

生理不順が全くなく、妊娠以外で生理遅れたことないのですが今回8日遅れています。

ダイエットはしていますが、
白米ももりもり食べてるし食事バランス考えてるし
ストレスは日常茶飯事だから特に変わらないし
思い当たる節がありません、、

30になったので歳?と思いましたが
いやまだ閉経とかではないしな、、と、、

妊娠以外で生理遅れるってなんですかね??
みなさんもありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は基本ないです!
ダイエットしてても、病気で食べられなくてげっそりしていても遅れるとかなくて💦体質なのか?よく分かりませんが💦

病気だと生理来ないとかはありますよね💦

はじめてのママリ🔰

やはり多くはホルモンバランスが崩れてるとかじゃないですかね?
元々不順なので常に遅れてます🤔

  • ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    横からすみません。
    もともと不順とのことですが、
    どんくらいのペースですか?

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多嚢胞性卵巣症候群なのもあり、半年に一回こればよく、ひどいときは8ヶ月あいたりです!
    産後はかなり改善されて2-3ヶ月に一回がおおいです〜!
    今はピル飲んでるので毎月ですが🤣

    • 8月30日