※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
雑談・つぶやき

金曜日くらいに、娘がもうすぐ保育園でお祭りする!先生がお面作ってくれ…

聞いてください😫
金曜日くらいに、娘がもうすぐ保育園でお祭りする!先生がお面作ってくれる!と言っていました。それが一昨日の月曜日26日だったみたいです。大きな行事って感じではなくクラスで遊び感覚でやるようなもので、特にお知らせはなかったです。が、微熱で月曜日休ませていました。
次の日保育園にお祭りやりましたみたいな張り紙と写真があり、でも行事あってから張り出すの早!ってなりました。今まで遠足とかも1週間後しか張り出されなかったのに次の日?はや!と思いました笑
あー娘ちゃん出れなかったなー↓となっていただけでしたが、昨日の帰り持ち帰ってきたものが、先生が作ってくれたお面←これだけならいいです。でもおたのしみけんと、わなげや魚釣りのけんが入っていました。ん?出れなかったからこんなの渡されても、娘はまだ祭りがあると思ってるし、これなにこれなにとずっと聞いてきて、お熱で休んだから行けなかったねって言ったら絶対機嫌悪くなるし、渡さなくていいんですけどそれはと思いました😂
なんかなー、普通に娘用に用意してたのを持ち帰らせただけといえばだけなんですけど、もやもや。。

コメント