※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナディアン
子育て・グッズ

9ヶ月の娘と一緒にボーネルンドのキドキドに行きたいです。9ヶ月だとベビーガーデンしか使えないでしょうか?それでも行く価値はありますか?他の方は何ヶ月頃に行かれましたか?1回にどのくらい遊ばれていますか?持参するべきものはありますか?

ボーネルンドのキドキド、行かれたことのある方教えてください!

9ヶ月の娘を連れて行ってみたいなぁと思っています。
9ヶ月だと、ベビーガーデンぐらいしか使えないでしょうか?それでも行くだけの値打ちありますか?
みなさんは何ヶ月の頃にキドキドデビューしましたか?
1回につき、どのくらいの時間遊んでいますか?
持って行ったほうがいいものとかありますか?

質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。

コメント

ぴの

うちは9ヵ月でデビューしました💓
その時はお買い物の帰りに行ったので
40分くらい遊びましたよ(^^)

その子の成長もあり、
遊べる範囲が決まってますが
うちは乳児コーナーで
ボールプールメインで遊ばしてました💓

フリーパスじゃないので
大人こどもで1000円取られましたが
家にないおもちゃがあるので
赤ちゃんにとったら刺激になって
いいかもしれません(^^)

ゆきんこ

1歳2ヶ月ぐらいの時に遊びに行きました(^^)
家から徒歩5分くらいにありますが、まだその1回だけです(笑)

やはりベビーガーデンくらいしか使えませんでした。
他のエリアは3歳くらい~小学生くらいの子が激しく遊んでるので、小さい子にはちょっと危なそうでした(^^;)
1時間ぐらい遊びましたが、色々なおもちゃがあるので新鮮で楽しかったみたいです。

カナディアン


おぉ、9ヶ月でデビューですか!このぐらいになっていれば、十分遊べるということですね♡

たしかに赤ちゃんにとっては、すべてが初めての経験ですもんね。
そして家以外のところで遊ぶ我が子の姿、こっちも新鮮ですよね。
さっそく明日にでも行ってみようと思います!

コメントありがとうございます(^^)

カナディアン


徒歩5分の距離ですかー。近いですね!羨ましい!!
うちは15分ぐらいかかります(^^;;

1歳超えててもやっぱりベビーガーデンなんですねー。
確かに大きい子がいるスペースで一緒は危ないですもんね。

さっそく明日にでも、買い物の帰りに寄ってみようと思います♡

参考になりました、ありがとうございます!

カナディアン


今日、さっそく行ってきました。
ベビーガーデンと、トランポリンのコーナーで70分ほど遊んで、とっても楽しめました(^^)

娘はおもちゃも楽しかったみたいですが、ほかにも自分と似たような小さな子たちがいることが嬉しいみたいで、よそのお子さんに寄って行ったり、じーっと観察していました。
また行きたいと思います。
ありがとうございました♡