※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

うちは、男の子なんで、兜があるんですが、みなさんいつから飾りますか?…

うちは、男の子なんで、兜があるんですが、みなさんいつから飾りますか?
去年も出したのにいつ頃出したか忘れてしまって(>_<)ヽ
よかったら教えてください(>_<)ヽ

コメント

べぃびーlove♡

もぉ出してます\(^o^)/

  • とも

    とも

    そうなんですね!うちもそろそろ出します!ありがとうございます!

    • 4月17日
☆+

大安に飾った方が良いみたいなので、今日出します‼

  • とも

    とも

    いい情報ありがとうございます!
    大安の日に出してみます(^-^)

    • 4月17日
  • ☆+

    ☆+

    グッドアンサーありがとうございます(^^)私も義母に言われて知りました笑 前日に出すのは良くないみたいなので、お互い早めにやりましょう(^^)

    • 4月17日
  • とも

    とも

    結構前から出してる方いて、驚きました!急いで出します(^-^)
    ありがとうございます!

    • 4月17日
しょう&ゆうちゃん@ママ

お彼岸過ぎてから出しましたよ!

  • とも

    とも

    ありがとうございます!
    出してみます(^-^)

    • 4月17日
3児ママ

ひな祭りが過ぎたら出してます😊

  • とも

    とも

    そんなに早く出していいんですね!
    うちは、遅すぎですかね(>_<)ヽ
    教えていただきありがとうございます!

    • 4月17日
びびるん

今日はあわててだしました(^_^;)

  • とも

    とも

    うちも先ほど出しました(^-^)

    • 4月17日
とも

みなさんありがとうございます!
先ほど出しました(´▽`)ノ