※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が空気読めずイライラ。朝も子供を構って出勤遅れ、昼は寝かしつけ中に帰宅。無神経で気持ち悪い。男性はなぜ空気読めないのか。

空気読めない旦那にイライラします
朝もささっと仕事行けばいいものを子供を構ってグズらせて行きます。ささっと行けるタイミングなんていくらでもあるのに。しかも1時間の大寝坊してるのに。
昼も寝かしつけしてるときにひょこっと帰ってきて起こしてグズらせて仕事に戻ります。
しずか〜にドア開けてこっちがどうみても寝かしつけしてるの分かるのに普通入ってきます?
むかつきませんか?
旦那自体かまってちゃんなので子供にかまってもらえて嬉しいのかな。きもい😇
女の人はそういうとき空気読みません?男ってなんでこんな無神経なのか、、、

コメント

しまじろー

男と女は違う生き物と思ったほうが良いです🥲

はじめてのママリ🔰

夜の寝かしつけの時にそろそろ寝た?ってドア開けてくるのむかつきます笑
寝かしつけて寝落ちなんてしたことないので寝たらリビングに行くんですけど寝そうって時にドア開けて様子伺ってきて毎日毎日なんやねんって思ってます笑