※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の出産が近づいてきて、愛情に不安を感じています。同じ経験をした方、いますか?

もう少しで2人目が産まれます👶🏻
望んだ妊娠で、とても嬉しいし早く無事に産みたい気持ちでいっぱいですが、息子のことが可愛くて愛しすぎて2人目も同じ気持ちで愛せるか今になって不安になってきました。
こんなこと思うなんて母親失格です…💦
同じような気持ちになった方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

今同じような感じです、、
息子が愛しい!!て思える年齢ではないんですがシンプルに息子の顔が可愛くて2人目の顔が可愛くなかったら、、て思ってしまいます

• ママリ

ママリ

はじめてのママリさんも2人目は女の子ですか?
    私も2人目は女の子なのですが、女の子だからなのか余計にそう思ってしまうような気がしてます😭
    異性だろうと同性だろうと関係ないかもしれませんが…💦
    女の子の方がおませというか口達者になるイメージもあって😣

• 8月28日

長女が可愛くて2人目を同じように愛せるかって思っていましたが、生まれたらやっぱりとても可愛いですよ。
生まれて抱っこした瞬間から愛おしかったです。
あの新生児の温もりを感じたら不安は吹っ飛びます☺️

• ママリ

ママリ

2人とも自分の子どもですもんね☺️
    私たちの元に来てくれた娘に早く会いたい気持ちは本当なので、私も2人を同じように愛せるといいなと思います😭

• 8月28日
🐨

私も思っていましたが、生まれてみたら、ふたりともめちゃくちゃ可愛いし、愛してる気持ちのレベルは全く同じです🥹❤️
今は上の子だけしか目の前に存在していないから、仕方ないと思います🥹

• ママリ

ママリ

今は息子しか目の前にいないからそう思うんだと夫にも言われました😭
    2人とも自分たちの子どもですし、全く同じ気持ちで2人を愛したいです🥹

• 8月28日