※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

兄弟がいる方へ質問です。上の子が話せない時に急に甘えだし、その後妊娠した経験はありますか?

2人目以上いる方に質問です。
上の子がまだ話せない時などに
いきなりベタベタ甘え出して何かと思ったら妊娠!
みたいな経験した方いらっしゃいますか??

コメント

s.m

上の子が9ヶ月の時に妊娠が分かったんですけど、妊娠わかる前急にママじゃないとダメ!みたいな感じで他の人がすると泣いてきたり、股のぞき?やお腹の上に耳当ててそのまま寝ていったりとか、ちょっとでも離れたくない!みたいな感じはありました🙆‍♀️

• ままり

ままり

すごい!そんなに現れたんですね☺️ほっこりですありがとうございます!

• 8月28日
  • s.m

s.m

妊娠わかってあーそゆうことだったのか!ってなりましたけど子供の察する力ってすごいなって思いました😭

• 8月28日
  • ままり

ままり

ほんとすごいですよね!

• 8月28日
ちゅんちゅん

たまたまなのかすぐ膝に座ってきたりお腹の上乗ってきたりして甘えてきます
なんか分かるものがあるのかな〜末っ子です

• ままり

ままり

末っ子ちゃんと私の息子同じ月齢です!まさになんかそんな感じで嬉しくなりました♡

• 8月28日
はじめてのママリ

下の子妊娠した時は6ヶ月だったので、たまたまそういう時期だったのかもしれないですが、ママ以外ダメー!パパもダメーの時期ありました‼︎

• ままり

ままり

その時期ありますよねー!でも何か察知してたのかもしれないですね!

• 8月28日
まー

甘えたりとかではなかったですが、でんぐり返り?みたいな格好してたり、ママだけを叩いたりはありました!

• ままり

ままり

私も今私だけ噛まれてて💦そーゆーのあるといいなぁ…笑

• 8月28日