※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性が出ました。でもちゃんと妊娠してるのか不安で、毎日検査薬使ってます💦皆さん何週目で受診されましたか?

検査薬で陽性が出ました。
でもちゃんと妊娠してるのか不安で、毎日検査薬使ってます💦

皆さん何週目で受診されましたか?

コメント

imama

あまり早すぎても見えなかったりするので6週目くらいに受診しました😊
病院行くまで不安ですよね😖!

Nanaa

不安になりますよね😢
私は6週前半に受診しました!
結局、胎嚢が確認でき、心拍はまだだったので次の週も受診となりました!

はじめてのママリ🔰

5w1dで初診行きました!ただ私の場合早すぎて胎嚢確認できず1週間後の6w1dで胎嚢確認できました🙆‍♀️

✩sea✩

5週で行きましたが、胎嚢は確認できても、心拍が確認できなくて不安になりましたね💦
6週で行く方が、1番いいと思っています💦

じゅん

私は6週のタイミングで行ったんですが、排卵のズレから現段階で4週目だと言われて何も見えませんでした💭
次の週にまた受診して、胎嚢確認できました☺️

はじめてのママリ

今回、6w4dで初診行って心拍確認できました☺️

まろにー

私も一人目うれしくてすぐ行きました(笑)確か、5周目だったので一応もういっかいきてねと2週間後に診察して確認してもらいました!検査薬にくっきり線がついてればよっぽどではないかと思います✨おめでとうございます☺️

はじめてのママリ🔰

初めての時は、検査薬した次の日(5w0d)で受診し、小さいけどあるよーって感じで胎嚢確認しました!
1週間後に来てと言われて6w0dでもう一度受診し、心拍確認できました!

今回は6週後半で初診にいこうと思ってます!