※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

妊娠11週でお腹が張って苦しいことが増えました。同じ経験の方いますか?子宮辺りではなく、みぞおちから胃辺りが苦しいです。健診で先生に聞きます。

今妊娠11週なのですが、お腹が(みぞおち辺りから胃辺り)張るというか苦しくなることが増えたのですが同じような方いませんか?
子宮辺りが張ったり苦しいといった感じは無いです。
今日健診があるので先生に聞いてみる予定ですが同じような方いらっしゃったら教えて頂きたいです😭

コメント

妊娠初期のときはよく胃のあたりが張って苦しくて痛かったです😭
先生に聞いたら、つわりの症状って言われました!

• うどん

うどん

ありがとうございますー!
    私も同じくつわりの症状ですねーって言われました!

• 9月15日
眠りのダイゴロウ

私もあります🙋
1人目の時はもっとお腹が大きくなってからだった気がするのですが、2人目はつわりがあって吐きはしないけどムカムカとか、息苦しさとガス溜まりの苦しい時の間みたいな感覚になります🙄

これからお腹が大きくなって行くにつれて逆流しやすくなると思うのでしばらく続くかもしれないですね💦

• うどん

うどん

わー同じ感じです!😭
    病院で聞いたらつわりの症状ですねーって言われました!
    早く終わってほしいです😂

• 9月15日