※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

台風の対策について、アパートに住む息子と2人で心配しています。外の物を片付けたり、車に飛んでくる物を心配しています。皆さんは何か対策をしていますか?

岡山県のみなさん!
台風結構やばそうですね🙌🙌
日中は息子と2人だから怖い💦💦

外の物しまったり何か対策しましたか?
うちはアパートなんで自転車くらいしか外には
ありませんが、車に何か物が飛んできたりすると
最悪ですよね😵

コメント

おいずみ

岡山ではないですが💦
台風が来る時は、物干し竿を下ろしてます!

これが飛んで車に当たるともう最悪です💦自分の車ならまだしも、他の家庭の車に当たったら😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何があるか分かりませんもんね🥲
    うちは今隣の家が新築建ててて、それになんか物が飛んで行かないかヒヤヒヤしてます💦💦
    そこの物も飛ばないように工事の人がちゃんとしてくれるといいですが、、、

• 8月28日
ママ

倉敷市内です😊

庭のものを全て片付けて
物干し竿を下ろしました!
あとは停電対策でカセットコンロ用のガス缶とアイラップを買い足し、常にガソリンが満タンになるようにしてます💦こんな時期に停電になったら、車中泊しかむりです…

何事もなく通過してくれますように…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の方が風強かったら飛んで行きそうで車中泊できるかな?とも思っています🥲クーラーつかんくなったら車に避難!とも思いましたが、、、
    今朝見たら進路がまた少しずれていましたね💦

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

金曜が危険そうですよね。でも進路も速さも日によって変わるのでまだ読めず、予定も立てられず…。
ベランダの鉢や物干し竿をしまおうと思います。あとは缶詰とか、菓子パンとか補充しておこうかなと。
何事もないといいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝見たらまた進路少し変わっていました💦本当にノロノロ台風すぎます🌀
    本当に何事もなくすぎて欲しいです、、、

• 8月28日